侍戦隊シンケンジャー 第14話「異国侍」

 シンケンジャーに憧れる外国人がやってきた! 彼の面倒を流ノ介が見ることになるのだが――。
 流ノ介回。
 いつもはボケキャラなのに今回は……そのボケがそのまま受け入れられてツッコミ不在(爆)。流ノ介は勘違い先生キャラほんと似合うなぁ。
 「つきまとわれても迷惑だし」ひでぇ(爆)。シンケンジャーは正義の味方というポジションじゃないのかも。「外道衆を倒して人々を守る」という目的はあっても、人々の憧れとしての正義の味方は目指してないっぽい。
 逆にそういう見られ方もしてるんだよ、というのが今回のエピソードなのかもしれない。孤独に戦う5人にもちゃんと応援があるんだよ、という。