亡念のザムド 第5話「調停する者 しない者」

 故郷に戻るよう勧められるナキアミ。はたしてナキアミはザンバニ号に残るのか――。
 ナキアミと紅皮。
 この二人は娘と母親のように難しい関係っぽい。どちらかというとナキアミの方が頑固で、紅皮はツンデレっぽい気が(爆)。というかアキユキなんてほっといてこの二人で話作った方が面白いんじゃ……。
 ハル側では人造のヒトガタが。以前出てきたヒトガタは中に人がいたけど、今回のはどうなんだろう。同じように製造するにしても、その中をくりぬいて操縦できるようにしたりとかそういうのがあったりするんだろうか。ヒトガタを倒したASPスーツもヒトガタをベースにしてるっぽいし、色々改造できる余地があるのかも。そういう設定周りは興味深いのでもっと情報増えるといいなー。