タユタマ-kiss on my deity- 第3話「ましろ、ひとりぼっち」

 自分のことを信じてもらえないましろは謹慎を言いつけられる。裕理はましろを救い出そうとするのだが――。
 ましろ、ひとりでがんばる。
 結局言葉で説得できなかったのはちょっとがっかりだったり。ましろの役割としては、超常を使わずに信心を集めなければ意味がないような気がするんだけど。現状ではまだ驚異が目に見えていないし。
 というか、今回の最後とかオープニングを見るに、これからはバトルがメインになりそうな予感。ましろアメリは友人関係になれていないし、対立関係になってぎすぎすしそうな予感。
 でもその中で、まずましろと裕理が確固とした関係になったのはいい感じだ。本作は「誰とくっつくのか」という方向じゃなく「どう関係を深めていくか」がポイントになりそう。