バスカッシュ! 第3話「デストロイ・デストロイ」

 犯罪を繰り返すデストロイをおびき寄せるためダン達はある作戦を立てる――。
 ロリっ娘・フローラ追加。
 なんつーか本当に日本人好みな作り方してるなぁ(汗)。むっきむきなキャラは出ず代わりにロリ少女とは。火の用心なんてまさに日本のだろうし、海外に売る気がないのかそれとも大幅にローカライズするの前提なのか。
 セラもお色気要員に。ちょ、ドMて! ハダカて!! 遺伝子て!!! そのわりにぱんつ見えない(汗)。
 優男追加。というかアイスマンはダンのライバルっぽかったのにただの犯罪者っぽい(汗)。
 そしてトドメに月面バスト追加! なんか色々盛り込んでるなー。ストーリーの軽さや絵作り重視ということを考えるに、この時間までつい起きてたサラリーマンをターゲットにしてるのかなー。しかしそれならもう少し露出を増やして欲しい所(爆)。