JavaA2Zを若干修正。

 Javaプログラミング辞書JavaA2Zを修正しました。
 変更点は以下の通りです。

  • 検索フォームの左に「最新単語」と「さくいん」ボタンを追加しました。
  • トップページに「最近更新した単語」を追加しました。
  • さくいんの頭に見出しを追加しました。
  • 単語の追加・更新をずっと休止してきましたが、これができるようになりました(爆)。新システムではまだできなかったので……。これからどんどん追加・更新していく予定です。
  • 単語に図を表示できるようにしました。これからどんどん追加していく予定です。

 あと、CodianJavaのオブジェクト指向入門に以下の修正を行いました。

  • Amazonの広告をガジェットのものに変更しました。これまではAWSで取っていたのですが、内部システムの都合でガジェットに置き換えました。
  • 304を返さないようにしました。これまで、ヘッダのIf-Modified-Sinceを見て更新していないページは304を返すようにしていたのですが、リンク切れが発生するのはこれが原因のような気がしたので常に200を返すようにしました。

 本当は304処理は入れたいのですが(アンテナ系サービスから容赦ないアクセスを食らうことがあるので)、とりあえず外してみます。
 もし不具合を発見した場合にはこちらのコメント欄にお書きいただければと思います。