ONE OUTS 第24話「陰謀」

 ナックルボーラーから出塁し三盗までした渡久地は、さらになんとホームスチールを狙う!
 偽ナックルボール潰し。
 ちょ、あんなとこにボール入るんかい! それともボールホルダ付きのレガースがあるんだろうか、とちょっと調べてしまった(爆)。それに観客やテレビカメラがありまくりの中ではさすがに無理そげだなー。
 そんな最強の渡久地に、最終攻撃が!!! ってまた危ない賭けだなぁ。金額を考えたら、球場の外でそれなりのプロにお願いした方がいいような(爆)。まぁここは、「野球」というスポーツにおいて、ルールの中でどれだけ危険な行為ができるのか、っていうのが見所だろうからそれを楽しもう。つか次回最終回だし!