とある魔術の禁書目録 第23話「風斬氷華」

 氷華を襲うシェリーとそのゴーレム。だが敵の本当の目的は――。
 ヒロイン面目躍如(爆)。
 一応、まずはゲストヒロインの氷華から。当麻にとっては、インデックスや御坂美琴よりも、自我が崩壊しそうな氷華の方が救いがいがありそう。でもなんだか氷華はインデックスとの方が仲が良くなりそう、百合的に(爆)。
 でもやっぱり正妻は私だよね、ってことでインデックスがゴーレムと対峙!
 滅茶苦茶ひさしぶりに能力も発揮して、非力だけと知識だけで勝負! おみ足を出してお色気も見せるわ、オープニングのC/Wまで流れるわでまさに正ヒロインの見せ場! やっぱりインデックスは別格だなぁ。