ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第10話「ラストリゾート」

 最上階へと徐々にではあるが近づいていくジル達。だがヘナロ初めとして数多くの敵が立ちはだかる――。
 前哨戦。
 まずはクーパ救出から。メルトかっけー! 第1期第2期通して初めてメルトが格好良く見えた(爆)。クーパもちゅーのひとつもしてあげればいいのに(爆)。この二人はそういう関係にはならないのかなー。
 ジルの「理由」はいいなぁ。ゲームとして「ドルアーガの塔」を登るのは、まさにそれが理由なのかなと。まぁ命を失うリスクがないとはいえ、そこに塔があるから、で理由としては十分。
 今回はクオリティかなり良かった。特にファティナが炎の魔法唱えるシーンは滅茶苦茶気合い入ってた! このクオリティがもちっと維持できててくれたらなぁとは思うけど、でも今回以降最終回までこのクオリティならよし!