まりあ†ほりっく 第10話「微乳の過ち/伯林の恋文」

 Aパート:追試を受けることになったかなこは試験勉強にいそしむ――。
 おばかかなこ。まぁかなこだし。でもかなこはその情熱をストレートに使えば最強キャラになりそうだが。
 Bパート:奈々美にラブレターが渡された! 丁重にお断りしようと計画を練るのだが――。
 お相手はかなり危ない人なんだが、それをストレートに扱わずにいじってしまうのが面白い。でもこの危ない人、奈々美とは気が合いそうな気がする(爆)。
 ここにきて2話構成ギャグ回ってことは、もう最後までギャグ中心で終わりそうだなぁ。まぁそれはそれで、最初に期待してたのと違うというだけだし。