アキカン!〜純情編〜 第9話「ココロ、つながる瞬カン」

 バイトを始めたメロンを見て、エールもなじみに隠れてバイトを始めてしまう――。
 四者四様。
 エールかわいいなぁもう。肉体労働だったり腕時計じゃないところがエールらしい。なじみもまんざらじゃない……とはいえ、まだ恋愛対象とは見られないだろうからエールだけとくっつくには完全にカケルから振られないとダメかも。
 カケルとメロンもいちゃいちゃ。メロンもかわいいなぁもう。しかしカケルは誰にでも優しい所あるから、まだメロンかなじみかを選べる段階にはなさそう。
 ああ、いい恋愛話だったなぁ。これでもうちょっと作画が良ければなぁ(汗)。特にハロウィンのシーンはもったいない!