絶対可憐チルドレン 第48話「理力騒然!見えざる脅威」

 作戦に参加できずひとりぼっちの薫を、澪達パンドラが呼び出す。その理由とは――。
 薫xパンドラ。
 うおおおお、めっさ気合い入っとる! このエピソードは薫の性格が良く出ているし珍しいパンドラとの共闘ってことで原作でも好きなエピソードだったので、これだけ気合い入れて作ってくれて本当に嬉しい。
 今回出てきたカズラはかなり好きなキャラ。もう少し黒髪がくるっとしてると良かったんだが(爆)。登場時間もちょっと短かったかなぁ、実際、かなりはしょってる所あるから2話構成でもう少し余裕もってじっくり見たかったかなぁとも思うし、でもそうしたらこれだけのスピード感は得られなかったと思うし……難しい。
 まぁそんな感じで、もうちょっとじっくり見たかった所はあったけど、でも大満足の出来。次回のエピソードはあれだから、もう最終回に向けて締めに入った感じだなぁ。最後までこのクオリティが維持されれば……。