アキカン!〜純情編〜 第8話「水着で敏カン」

 プールでデートするカケルとなじみ。その二人に嫉妬する者達が――。
 水着回
 こういう恋愛物で、ここまでちゃんといちゃいちゃするのは珍しい。ヒロイン達と主人公との距離を等距離に保つために、ひとりのヒロインがここまで近づくのはなかなかない。
 しかしこうしていちゃいちゃしてると、もうなじみとくっついちゃっていいんじゃと思えてきた(爆)。今回の話はメロンやエールを焚き付ける目的なんだろうけど、でもメロンと比べてもなじみは全然遜色ないし、なじみとくっつくエンド見たいなぁ。
 作画や絵作りが普通レベルということもあって、せっかくの水着回なのに色っぽくない(汗)。作品的にもう少しエロくてもいいのに!