まりあ†ほりっく 第8話「穢された聖母・前編」

 聖母祭の準備を始める生徒達。転校したばかりのかなこは生徒会長・絢璃に教えを請うのだが――。
 絢璃回。
 相変わらずなんだか山やオチがない(汗)。今回が次回との続き回だとしても、この平坦な終わり方はどうかなぁ。
 でも、かなこを見ていればそれだけで楽しい(爆)。かなこは本当にいいキャラだ、これほど素晴らしいボケキャラはそうそういない。欲望にストレートだから虐げられても悲壮感がないという点で、ある意味、女版横島かもしれん(爆)。
 とりあえず今回は前編ということで、次回色々と動くことを希望。鞠也も結構色々とありそうなキャラだし、その辺を中心にストーリーが進展すれば……。