とある魔術の禁書目録 第20話「最終信号」

 打ち止めをウィルスから救おうとする一方通行。はたして助け出せるのか――。
 打ち止めx一方通行話、完結。
 一方通行のツンデレっぷりが素晴らしい。能力的には本当に最強だから、それこそ世界の支配者にもなれるだろうに、そうなってないのは一方通行の優しさなんだろうなぁ。
 ヒロインは打ち止め。上気する打ち止めがエロすぎる! しかしいちゃいちゃが足りない、一方通行とのいちゃいちゃが足りない!
 しかも最後は先生の話に(汗)。いやいやいや、もっといちゃいちゃする打ち止めと一方通行とか、結局その後どうなったかとかやらないと! 原作とかこの後の展開的に必要なんだろうけど、アニメとして注力するのはそこじゃないだろうと! これからの展開で再登場することを期待しよう……。