ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜 第7話「常春の館」

 死んだはずのアーメイが生きていた! 再会に喜ぶジル達だが――。
 ヘナロ回(汗)。
 前回からの伏線だったヘナロの正体が判明。ボウガンなのに攻撃補助だったのはこういう理由があったのか……ぶち切れたら最強キャラになりそうだ。
 もちろん今回の本命はアーメイ。でも第1期からジルxアーメイを期待していた自分としてはこの別れ方は嫌だー! 肩に手を置いた時にキスすると思ったのにー!
 ジルにとっては恋愛対象というより師匠なのかもなぁ、ジルがこれだけ成長した証でもあるし。いや、いまさらカーヤとくっつくとは思えないし、ファティナとの相性もいいとは思えないし、全て解決したらここに戻ってきてほしいなぁ。
 今回は作画良かった。前回と同じ相手との戦闘なのにこんだけ違うんだもんなぁ。今回はアーメイが出てきた重要な回だから嬉しい。