まりあ†ほりっく 第6話「倒錯の保健室」

 学園で身体測定が行われることになり、性別を偽っている鞠也は困るはずなのだが余裕しゃくしゃくで――。
 鞠也の妹登場。
 うぉう、これはかなり重要そうなキャラだ。というか、かなこは鞠也の外見はいいと思ってるわけだから、静珠はかなりツボなのではないだろうか。あああ、これだけ百合の要素が詰まっているというのに! そうか、これは寸止め作品なのか……。
 鞠也が女装して通っている理由も判明。大きな理由はない……みたいなことを言っていたけど、かなこのことも含めて色々な伏線があるのかもしれない。
 今回やっと話が進み始めた。かなこの人間関係はペンディングしているものが多いけど、それもあとですべてひとつにまとまるのかも?