しゅごキャラ!!どきっ 第67話「UFO少女あらわる!」

 学校の近くにミステリーサークルが現れた! だがそれを作ったのは宇宙人ではなく――。
 ルル回。
 ルルはなんだか複雑。ママのために頑張ってるけど、本当の気持ちはちょっと別の所にありそう。もっとシンプルに考えれば色々と解放されるんだろうなぁ。そのために必要なのは友人。あむと友達になれば解決……かな?
 それにしてもあむ、イクトのことあっさりとふっきれすぎ(爆)。もうちょっとうだうだと悩んでいて欲しいところ。しかし唯世にも意外な一面があったりしてちょっと好感(爆)。唯世はかなり堅いからその辺が変わるか、理由がもっと見えてくるとまた印象違いそう。