かぶろぐのデザインを変更。

 かぶろぐのデザインをちょっと変更しました。

  • 各記事の上にあったカレンダーを一番下に移動しました。
  • 各記事のタイトルそのものが記事へのリンクになるよう変更しました。
  • 各記事のカテゴリをタイトルの右端に表示するよう変更しました。
  • 本文の左端にスペースを入れました。
  • サイドバーにあった「自画像」を削除して、デザインを若干変更しました。

 記事のタイトルそのものをリンクにしたかったので、それに合わせて色々変更。
 Firefox3に最適化してあるのでIE6だとちょっと見づらいかも。というかフォントの方が問題かも……Macで見るか、Windows XPの人はメイリオ入れて見ると綺麗になるかと。