炎神戦隊ゴーオンジャー 第47話「内閣カイゾウ」

 攻撃を吸収し跳ね返す新たな敵に苦戦するゴーオンジャー達。強敵を前に範人と軍平は親睦を深めるのだった――。
 範人・軍平回。
 最近全然スポットが当たってなかった二人をねぎらうための回(爆)。特に軍平はかなりいいギャグキャラになりそうだったのに大翔が役割を奪っていってしまった……もったいない。
 やっとこさ大ボス登場。しかし総理大臣よりも官房長官の方がインパクト強い(爆)。中の人ツボだなぁ*1。が、たった1回でー! ああもったいない。もう数話で終わりなんだし、もう少し引っ張っても……。

*1:最近BS11Zガンダム見てるのもあってちょっと懐かしい感じが。