しゅごキャラ!!どきっ 第65話「雪の日はナイショがいっぱい?」

 雪の降った朝を、あむとイクトはひとつのベッドで迎えるのだった……。
 とか言ってもいいくらいエロい展開(爆)。
 唯世と一緒にいる時とはまったく違う、イキイキとした表情を見せるんだもんなぁ。あむのこんな表情、他の誰にも見せないような。このまま居着くみたいだし、あむとの仲もずっと近づきそう。
 とはいえ、イクトには歌唄とくっついて欲しい気も(汗)。血が継ながってなさそうだし。というか、次回くらいにあむの家族とうち解けて、家族の良さにほろりとかそういう展開になりそうな。そして父親とも和解して歌唄といちゃいちゃと――あれ、なんだか歌唄とくっつくのはむりそげな気がしてきた。
 今回は作画良かったなー、表情豊かでいい感じだ。さらに今回からオープニングが新しくなった! ポップで明るくて元気がいい感じに。今回の話もちょっと対象年齢高めっぽい感じだし、ここ半年くらい子供向け路線に傾いてたけどもしかして最初の頃のいい感じに戻ってくれるかも!?