宇宙をかける少女 第1話「孤高の魂」(新)

 アニメオリジナル作品。


 サンライズが気合いを入れて作っただけあって、世界観の作り込みや作画、絵作りは大変素晴らしい。まさに「みらいよそうず」が描かれている!
 キャラクターも魅力的。特にイモちゃんとレオパルド。イモちゃんかわいすぎる、一家に一台欲しい(爆)。レオパルドも個性強烈だわー。
 ただ、展開がめっさ速い(汗)。特に最後、どっかに行ったはずのレオパルドが戻ってきて秋葉と一緒にいたり、そこへほのかが現れたりとあまりにも詰め込み過ぎ。
 まぁ第1話である程度見せときたい、というのはわからなくもないが。それに、脚本をしっかり練ったからか、わかりにくいということはなかったし。
 まぁかなりいい感じなのは間違いないので引き続き見ていきます。