ロザリオとバンパイア CAPU2 第13話「十字架と家族とバンパイア」(終)

 表萌香を取り戻すため、月音は走る!


 最終回。
 第1期に比べてエロ度アップ、コメディ分アップ、でも戦闘数ダウン、作画ダウン(汗)。しかも、作画が良くないからエロく感じない(爆)。
 第1期の魅力のひとつに戦闘シーンの良さがあった。作画だけじゃなく、月音のハーレムパーティ全員での戦闘が面白かったっていうのがあった。こっちの面での良さがほとんどなくなっちゃったのがなー。
 でもラブコメ分は増強されててよし! 各キャラの魅力を引き出した個別回が良かったし、『第8話「青春とバンパイア」』はかなりカオスで面白かった。裏萌香も結構出てきたし。やっぱり裏萌香萌えるなぁ。あとは本当、もーちょっと作画が良ければ……最終回ラスト10分くらいのクオリティを保ってくれたら最高だったのに。
 とはいえキャラの魅力は十分にあるので、ぜひ第3期を。原作続いてるならネタはあるだろうし。