BLUE DRAGON 天界の七竜 第30話「騎士と少女」

 プリムラの信託と、それに従う白の旅団。彼らの行く先とは――。
 白の旅団のまったり話。
 白の旅団ってもうメインキャラと言っていい存在かも(爆)。シュウ達のパーティーがいまいちぴりっとしないし、ロギもつい最近やっと出てきた所だし、その中で存在感のある重要な存在になりつつあるのかも。それでもちょっと派手さに欠けるが(爆)。まぁそういう作品だし。
 一番の問題は、何もしなくても世界が安定しているように見える所だなぁ。ネネがいなくなった今、平民達はそれなりに生活できているし、壁ができても特に問題なさそうだし。だから、現段階だとロギや白の旅団がしていることが空回りしてるような。もっとも、どちらも単に「敵」と考えればそれでいいんだけど。