とらドラ! 第4話「あのときの顔」

 大河に代わって北村の写真を撮る竜児。そこから竜児は、意外な過去を聞かされる――。
 今回は北村話。
 北村も実乃梨並に謎なキャラだ。テンションの緩急が少ない分、何か分厚い壁を作っていそう……と、実乃梨や大河を見てるとそうなんじゃないかと思えてくる。この作品ってみんな裏がありそうなんだもんなー。信じられるのは心証が語られる竜児のみ……。
 写真撮ってる時や写真見てる時の大河がやばすぎる。大河はテンションの起伏が激しくて、それをコントロールできないっぽい。実乃梨は元気を装って本当の自分を隠しているように見えるし、竜児は境遇と外見から自然と大人ぶってしまうのかも。
 ……あああ、なんだかみんな病んでるように見えてきた(爆)。大河や実乃梨がかわいいとはいえ、なんかお話的にはかなり不思議な感じがしてもよもよする……。