ONE OUTS 第3話「ワンナウツ契約」

 勝負に負けた東亜はリカオンズに入団する。契約にあたり、東亜はとんでもない条件を提示する――。
 あら、あっという間にプロ入りしちゃった。
 もう少し長引くかと思ったら。ここまでがちょい長かったからテンポ上がるのはいいんだけど、でも東亜があまりにもあっさりと受け入れたのがちょい謎。
 話はオープン戦へ。リカオンズ酷すぎる(爆)。まぁオープン戦だからかもしれないけど、西武ファンとしてはちょい悲しい。しかし球場の環境とかは今よりいい気が(爆)。
 今回から本格的に野球のシーンが。でもちょいしょぼい(汗)。おお振りとかと比較すると……。ここからは話次第かなー。