ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第11話「アーハンブラの虜」

 ルイズ達は踊り子となって兵達を油断させることに。だがロリコンおやじにルイズの貞操が狙われてしまう!!!
 おおお、色っぽい。お風呂シーンよりこういうのの方がいい(爆)。
 キュルケがかしこまったシーンはぞくっとした。こういう、意識の上に格式が乗るシチュエーションは好きだなぁ。
 才人とルイズのラブラブなとこ、久しぶりに見た気が。今回は才人がルイズを助けたり、才人とルイズの連携攻撃が見られたりといい感じだ。
 そしてついにタバサ奪還! ってあっさりめだないやに(汗)。
 しかも次回最終回……タバサが才人にいちゃいちゃするとこ見たかったんだが(爆)次回予告見るとバトルメインでちょっとだけっぽい。まぁこの感じだとまた来年やりそうだから素直に第3期最終回を楽しむとしましょう。