Mission-E 第10話「過去の因縁大作戦!」

 アドルと再会する千波美。千波美は和解しようとするのだが――。
 えらい新兵器が登場。TYPE-Eの力を機械的にコントロールできるようになれば、ハッキングし放題ってことなのか。そりゃ研究する価値あるわ。柊は軍需産業にでも移った方が研究しやすいんじゃ。
 光太郎がさらっとプロポーズ! 自然体でくっつくのがこの二人らしいっちゃらしいけど、でも光太郎はやっぱり以前の光太郎じゃない(爆)。こんな気の利いたこと到底できない理系朴念仁だったのに! まぁきっと千波美が少しずつ調教していったってことで。
 そして千波美とアドル、そして麻織との対決――アドル弱! まぁリフレイ・ドレス着たTYPE-Eと一般人じゃこれだけ差があるってことか。
 今回の狙撃シーンとか、アドルが罠張っていたことに説明がないのがちょっといい。