ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第10話「国境の峠」

 タバサを救うため旅立つ才人達。無事出国できるようにするためある作戦を立てる――。
 今回は中継ぎ回。メインは差し込まれるタバサの辛い表情っぽい(爆)。
 地位が恋愛関係に関わってくるのが面白い。こういう作品で地位や位が出てくるとたいがいは変なルールで理不尽だったりするんだけど、そうじゃなく恋愛関係でのルール作りとして役立っているのがいい感じだ。
 シエスタ脱落。でもルイズにとって、シエスタの存在って大きかったのかも。ルイズとシエスタの二人で才人を好きでいられるっていうことは、二人で才人を支えられるってことで、それがルイズだけになると才人から守られる立場になって不安定な状態になりそう。でもお邪魔虫がいないのは確か。この有利な状況をルイズは生かせるのか楽しみ。