炎神戦隊ゴーオンジャー 第28話「相棒グンペイ」

 立て続けに発生する失踪事件の調査にゴーオンジャーは協力するのだが――。
 前回に続いてネタ回。しかし前回に比べて今回はやや高年齢向けな。それとも相棒って結構子供も見てたりする?
 今回は軍平フィーチャリング回。最近(というか最初の数回以外)いじられキャラに堕落した軍平が久々にいいとこ見せてる。スーツ姿が格好いい。
 加えて軍平がゴーオンジャーに惹かれた理由も。なんでゴーオンジャーに入りたがっていたのかずっと謎だったからすっきり。
 警察に捕まる正義の味方(爆)。今回はかなりカオスだなぁ、ペン回しとか、「こんなことでオレを呼ぶな」確かに。「この格好はないだろう」確かに! 特に美羽がちょっとギリ(爆)。