乃木坂春香の秘密 第8話「…おに〜さん☆」

 なかなか進展しない春香と裕人の仲に、美夏は裕人を指導することにしたのだが――。
 美夏回。
 まさか美夏にフラグが立つとは! 最初は全然そういう感じしなかったのに、あとでこういう展開になるとは面白い。最初から無理矢理フラグ立ってる状態より全然自然だなぁ。
 美夏が耳年増なのはなぜなんだろう。春香の持ってる漫画読んだりとかかと思ったけど、春香はそういう漫画少なそうだし、というか美夏が普通で春香が純朴すぎるのかも。
 椎菜も久々登場。椎菜もちゃんと春香と裕人が恋人同士って認識してるんだな、でもこの先美夏みたいにフラグが立ちまくって……という展開かも。次回からまさにそんな感じだし。
 そして見事にミイラ取りがミイラに。少しずつ好感触になって、嫉妬して慌ててとか素晴らしい。
 最後にホームルームのシーンが出てきて、美夏が転校してくるんだと思った(爆)。こういうところで変にご都合主義にならないのがいい。