スレイヤーズREVOLUTION 第9話「Insider 真実を知るもの!」

 囚われの身となったリナ達を救い出したのはポコタではなく――。
 話もいよいよ佳境。って2クールやるんじゃないのかな、それとも1クール目と2クール目で別構成なのかな。
 ゼロス容赦ねぇ(爆)。やっぱりワイザーとは馬が合わなそうだ、性格がちょっと似てる分かなり嫌いそう。
 人形オゼル。何その鳩時計(爆)。このキャラかなり滅茶苦茶だなぁ、ゼルガディスも含めてキメラはかなり出てきてるけど、それ以上に滅茶苦茶なキャラかも。
 ポコタとデュクリスの本当の姿も登場。やっぱり美形だったか。一度ポコタがアメリアといい感じになってたけど、その流れでゼルガディスも入れて三角関係になったりすると面白いんだけど。
 ガウリィに助けられてどきっとするリナがかわいい(爆)。というか本当にどのキャラも生き生きとしているなぁ。第4期が始まると知った時はどうなることかと思ったけど、ちゃんとスレイヤーズ!してるのがとてもいい感じだ。