コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話「皇帝失格」

 ついに計画を発動する皇帝。だがその前にルルーシュが立ちはだかる!
 アーニャとC.C.。いえぇぇぇぇ、アーニャの正体が……!! うわぁ、きっと彼女が大ボスになるんだろうなぁ、ルルーシュの人生を狂わせた張本人だからなぁ。というかもう、ルルーシュのすべてが無駄になるような……ルルーシュが動かなければ、つまり皇帝達に対して殺意を抱かなければ、ナナリー達と幸せな人生を送れただろうに。
 C.C.も復活。って、この辺全部知ってたとしたら、C.C.もかなりやばいのでは。この状況だとC.C.がヒロインになることはなさそうだなぁ、もう共犯者じゃないし。ナナリーもシャーリーも死んだ以上、もうカレンしかいないか。
 スザク暴走、でも暴走しきれず。スザクの暴走は、自分がしたことを認められないただの甘えだからなぁ、自分を騙しきれないのかも。
 そしてルルーシュ、皇帝と対峙。ルルーシュもこうなったことを後悔してるっぽい。もう何もかもどうでもいいと思ってるんだろうけど、ここにC.C.達がやってきたらどうなるのか、色々修羅場になりそうで楽しみだ(爆)。