S・A〜スペシャル・エー〜 第20話「スイッチ・崖っぷち」

 純を追いかける桜、だが桜を純は避けようとする――。
 桜と純の決着。
 純のこの性格は芽や竜とも関係してるから、その二人も含めて四人でどうするか、っていう展開が見たかったかも。というか純ひとりだとキャラが弱い(爆)。
 うあぁ、彗のクチビルが(爆)。今回の女の子キャーみたいなシーン観ると、久々にこの作品が少女漫画だと思い出す。
 そして桜と純の仲も……。そろそろ最終回だからってことで色々決着させてるのかな。明と宙の仲が一気に縮まったのもその関係かも。というかこれって意外と珍しいかも。こうちゃんとくっつけてるってことは、原作でもくっついてるってことだよねぇ、それがそもそも意外という感じが。フォーマットが男性向けっぽいから余計そう感じるのかも。