狂乱家族日記 第19話「その気がなくてもドジデビル」

 温泉にやってきた狂乱家族。だが優歌の様子がおかしい……。
 おおお、温泉回だ! 凶華様のおハダカだ! ああ湯気が邪魔だ、ここ最近の中で一番邪魔な湯気だ!!! この作品ってエロい方向には頑張らない方針だと思ったら!
 新キャラ・ドジデビル登場。今回のメインキャラだし、またあとで出てくるかな。でも他のゲストキャラに比べると戦力的に劣りそう(汗)。
 雹霞と切子のラブラブ話、は置いといて優歌の話がメイン……なのかな。まぁ今回は温泉回だしどうでもいいや(爆)。
 それにしても凰火のあの反応はないわー。凰火は凶華様のことホントに子供扱いしてそうだなぁ、ちゃんとしたラブラブ話が見たいんだが……。