ネットゴーストPIPOPA 第19話「カズシゲ@マナツノユメ」

 ネットの夏祭りに行く勇太とひかる。だがそこにカズシゲまで来てしまう!
 なんとカズシゲまで! カズシゲは見た目はあれだけど繊細な気持ちの持ち主だから、パーティに入ると面白いかも。というか勇太は影薄すぎる(爆)。
 浴衣姿のひかるがかわいい。セイレーンもかわいいし、ツボついてくるなぁ。
 今回はウィルスの侵攻がえらい気合い入ってた。セイレーンの津波も強烈だったし、これから戦闘シーンが増えそうだから派手さが増えていくかも。
 そしてセイレーンが暴走! ついに勇太と接触したことでかなり大事になりそう。勇太がセイレーンを飼うっていう展開になるのかなー、それとも少し大きくなって友人みたいになるのか。ああ妄想の種は尽きない。