ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜 第4話「噂の編入生」

 才人達の学園に転校してきたティファニア。だがその巨乳と挙動から目を付けられてしまい――。
 これまでは天然っぽい言動だったけど、きょどってるとティファニアが乃木坂春香に見える(爆)。中の人同じだし。
 ルイズの一人芝居シーンが気合い入りすぎだ(爆)。戦闘シーンとかほとんどないのに作画かなり気合い入ってるんだよなぁ。しかも毎回安定してるし、恐ろしいことに期が進むごとに良くなっていくし。
 才人とルイズが結婚1年目の夫婦状態に(爆)。いいひと才人と甘えん坊ルイズだと、相性的には難しいところあるのかも。戦争とかで目的が一致するとうまくいくんだろうけど、普段の生活だとすれ違いになっちゃって。
 そして積極的なティファニアにほだされちゃうという。それに騎士隊を編成して男達からの人望も集めちゃって、本当に中堅サラリーマン一直線だなぁ。もっとも、騎士隊にタバサを入れようとして戦力強化を考えているのも結局はルイズのためだろうし、もう少し経てば解決しちゃうかな。