スレイヤーズREVOLUTION 第4話「Drifter どっちが追うか追われるか!」

 ポコタをおびき寄せるためリナ達。だがなぜかアメリアと仲良くなってしまい――。
 アメリアとポコタの回。
 やっぱポコタは元々人間の男の子っぽい感じが。ラブラブ話もある……かなぁ。まぁアメリアはともかくポコタ側だけの片思いはありそう。
 ゼルガディスは完全にギャグキャラに(爆)。最後ほとんど出てこなかったし。ポコタとあまり絡まなかったけど、三角関係になる上でやりあったりすることになるんだろうか、お姫様をめぐって二人の騎士が――アメリアお姫様っぽくないなぁ(爆)。
 なんか妙に作画がいいなー。絵作りも以前のどぎつさがないし、やっと色々こなれてきたのかも。次回はとうとうゼロスが出てくるし、いよいよ本筋に突入しそう。