S・A〜スペシャル・エー〜 第16話「好き・キス」

 桜父のはからいでバーベキューをすることになった面々。そこには桜もいて、純に猛アタックを掛けるのだが――。
 純の過去話。オチが凄まじいが(爆)。
 芽は純にラブラブ……というよりは、竜も含めて三人の心地いい関係を保とうとしてるのかな。裏純に反応しなかったし。もっとも単に小さい頃から慣れてるだけかもしれないけど。
 明が竜の料理得意って事知らなかったのはちょっと意外。とゆーかメンバー間ってあまり交流ない? それとも今回の純のように、何かしらの過去があるからあまり踏み込まずにいるのかも。
 明や純のように、どのキャラも過去になにかありそうだなぁ。S・Aクラスには心の傷を癒す場としての意味があるのかも。
 毎回作画いいけど、デフォルメ顔は毎回違う気がする(汗)。デフォルメだから違ってもいいんだけど、毎回全然違うというのは謎だ。