スレイヤーズREVOLUTION 第3話「Chase 終わりなき追走!」

 ペットが失踪する事件が多発し、当然のごとくリナに疑惑が掛かる。というわけで解決するためにリナは――。
 ワイザー編完結的な? これまで空気読まないおバカキャラだったワイザーが実はということで。まぁただのおバカキャラにこんないい中の人当てないわな。
 ワイザーとリナがひとつの手錠で継ながってしまう! となっても良くあるパターンの話が全然出てこない(爆)。まぁリナに恋愛は似合わない……が、でもガウリィとのラブラブ話は続いてそうだしなくもないかな。
 ああ、アメリアがケフィア状のものまみれに(爆)。いや、こっち方面もないとは分かっていてもちょっとだけ期待してしまう。アメリアの胸がやたら揺れてる気がするし(爆)。
 作画はちと悪いながらも、シリーズ通して意外と安定してるのかも。というか「以前」は作画酷い回多かったからそれを考えると今期はかなり頑張ってるかも。