狂乱家族日記 第14話「Electric-Butterfly」

 突如人々が獣人化してしまう! 張本人・Dr.ゲボックとの最後の戦いが始まる――。
 特に雹霞にとっての当面のボスだった対ゲボック戦。かなり大がかりな戦いだなぁ。
 雹霞にとっての対父親戦みたいなものだけど、変に精神的な話にならないのがいい感じだ。形式的な形だけの家族じゃなく、本当の心の継ながりみたいなものを流れの中でちゃんと見せてくれてるのがうれしい。凶華を盾に撃ったシーンがなにげに好き。
 それにしても、なんか中途半端にエロい(爆)。最近この方面絶賛強化中だなぁ。でもちょっと手抜きの手段っぽく見えてしまう。けして作画とか枚数とかクオリティ高いわけではないんだが(爆)。それでも面白いと感じるのはひとえに凶華様のおかげだな!