アリソンとリリア 第15話「遭難!」

 遊覧飛行の途中襲われるリリア達。逃げ延びた先で謎の小屋を見つける――。
 リリアは両親のこと詳しく知らないんだなぁ。今作は、リリアは完全なわがまま娘で、それをトレイズ達が守っていくっていう構図が続きそうだなぁ。自分の境遇やトレイズの立場に気付いて成長するということになりそう。
 リリアに比べてトレイズはかなり能力高そう。って、立場を考えればトレイズの方が箱入りでもいいはずなんだが(爆)。
 トレイズに政略結婚の話があるのか。つかフィオナきつ(爆)。ベネディクトと一緒になってから丸くなったけど、そういえば会ったばかりの時はあんな感じだったなぁ。
 この辺のキャラ作りは面白くていい感じ。ただ、まだ親世代のキャラ達に頼ってる感じが。つかリリアが現段階ではちょっと頼りなさすぎてアリソンに比べて見劣りしちゃう。というかメリエルがメインキャラになればとか思ってしまう(爆)。