S・A〜スペシャル・エー〜 第14話「守りたい・ごめんね」

 唯を心配するあまり嫌われてしまう明。だがそれには理由が――。
 明と宙のラブラブ回。最初は明と光の百合展開(爆)になるかと思ってたら、単に光は感謝の気持ちがあっただけなんだなぁ。これで光はフリーになったから思う存分彗といちゃいちゃできる(爆)。
 宙はいいキャラだなぁ。他の漫画なら主人公張れそう。逆に言えば、この作品の面白いところは、光と彗がメインカップルっていうとこかも。
 今回はむしろ八尋回。八尋も実は……みたいな展開に。あれ、そうなると明は八尋とくっつく可能性もあるのか? 明の態度を見るとそれはなさそうだけど、ちょいラブラブ関係を期待したい気も。