狂乱家族日記 第13話「千花の憂鬱」

 千花が通う学校で生徒達が次々と失踪する。千花は解決に動くのだが――。
 千花のお当番回。結構状況が唐突(汗)。でも、実質的な当番回がない他の家族に比べればこれは厚遇? とゆーか帝架や雹霞は「外」での生活がほとんどなさそうだからなぁ……。
 で、千花回のハズなんだが、ほとんど凶華様回(爆)。今回は凶華様がひたすら突っ走っていて笑えてかわいくていい感じだ。やっぱり凶華様は反則だなぁいろんな意味で。
 加えて今回はなんか絵がエロい(爆)。というかこれは萌えアニメなんだからもっと媚びてもいいのに! そんなおとなしくなくてもいいのに! UHFなんだから凶華様のぱんちらとかOKですよ?
 そして話はシリアスな方向へ……しかし背景についての説明がほとんどないから何が何やら。まぁその辺は深く考えずまったり萌えていこう。