D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 第12話「記憶の淵」

 消滅の時が迫る義之に、由夢は――。
 由夢回、というわけで由夢と思う存分いちゃいちゃ(爆)。ちゅーまで行かないのがもったいない。
 その直後、今度は音姫と(汗)。なにこの姉妹丼っぷりは。こう詰め込まれちゃうとなんか由夢との気持ちが薄まっちゃう……。
 義之視点で話が進むくせに、義之自身は由夢や音姫にあまり執着がないのがなぁ。最後も結局どっちが好きだったのか分からなかったし。
 それにしても、さくらさんと由夢と音姫がちゃんと連携取れてたら防げたんじゃ(爆)。由夢の予知能力は強力だから、うまく使いこなせていたら……。さくらさんがもう少しうまく立ち回っていたら、と思うけど、さくらさんは義之のことをイレギュラーと考えていたから、義之が消えても仕方ない、と思っていたのかも。
 次回最終回、義之が復活するとして、どっちとくっつくのか。とゆーか音姫は「好き」とは言ってないから、あくまで弟として家族として見ているのなら、やっぱ由夢とくっついて欲しいなぁ。しかしそれを反故にして、また家族3人に戻れたねーって展開だったらかなり嫌だ……。