S・A〜スペシャル・エー〜 第11話「彼女・彼氏」

 彗に負けデートをすることに――なるはずが、なぜか宙とデートをすることに!?
 というわけで今回は宙回。これで全メンバーお当番担当したかな?
 今回のエピソードでは、明と宙の関係は分からなかったなぁ。宙は明のことちょっと気にしてそうだけど、明は光しか眼中にない……というより、八尋のことが好きっぽい? こっちの三角関係も期待大。
 光がミニスカートでかわいすぎる。でも宙と一緒だと女の子らしいかわいげがない(爆)。
 今回のエピソードで、少なくとも光が「男に免疫がない」ってことはなさそう。彗に対して赤くなるのは、やっぱり彗だからなんだなぁ。次回はちゃんとデートできるかな? と思ったら看病イベント? 砲丸おにぎりで病状が悪化するんじゃ(爆)。