BLUE DRAGON 天界の七竜 第9話「愛のダンス」

 ジーロやクルックのこともありギスギスするパーティ。景気づけのためにマルマロは踊り子を連れてくるのだが――。
 脇役マルマロとノイ中心の回。しかしマルマロはともかくノイはこれでも目立たない(爆)華がないからなぁ。
 残念なことに踊り子がかわいくも色っぽくもない(汗)。もう少しエロければ(爆)。まぁ子供番組じゃここらが限界かー。
 というか、シュウが悩んでるって話なら、むしろブーケ回にしてラブラブ話にすればいいのにー。それともシュウはブーケとくっつける気ないのかなぁ。あとでクルックとくっつくにしても、一度ブーケとくっつけちゃってもいいんじゃとか思ったり。それか、はっきりとしたラブラブ話はできないのかも……。