S・A〜スペシャル・エー〜 第6話「招待状・雑賀邸」

 彗と共にパーティに出席する光。だがそこにはいけすかない男が――。
 ライバルキャラ、雑賀八尋登場! 彗の気持ちを知っていて黙っていたS・Aクラスの面々と違って、分かってて彗のこと言うから二人の関係が大きく変わりそう。これは重要な役回りのキャラだ。
 光が赤くなるとめっさかわいい! 一応光にも恥じらいはあるんだなぁ。普段からもうちょっと女の子らしくしていたら……いや、ドレス着てる光を見た彗の反応を考えると、そんなことになったら彗が大変なことに!
 光にとっては「戦う」ことこそがアイディンティティーで、それは彗に対して従順にならないということだから「恋をしている」ということに抵抗がある……けど、光にとってはむしろ「ライバル」であることこそが一番親密な関係なのかもなぁ。
 裁縫してるときの効果音こえー! 相変わらず効果音の使い方素晴らしいなぁ。作画もいいし、さらにストーリーも恋愛関係にちゃんと踏み込んできたし、これはかなりいい感じになってきた。