「紅」 第6話「貴方の頭上に光が輝くでしょう」

 荘のみんなでミュージカルをすることに! 猛練習が始まるのだが――。
 というわけでギャグ回。キャラ数が揃ってはいるとはいえ、性格かなりバラバラな面子でよくこんな話作れるなぁ。
 闇絵いいキャラだなぁ、これまで完全に端役だったのにいじりがいありそうなキャラだ。
 助っ人は夕乃、さらに弥生も参戦! この辺のズレ方もいい感じだ。キャラの作り方分かってるなぁ。
 紫の存在もとっても貴重。こういうスラップスティックコメディで「下手!」とはっきり言い切れるキャラはとっても重要だ。
 今回は中の人大変そうだなぁ。作画もめっさ気合い入ってるし、これって本の段階で思いついても実際に作れるもんじゃないと思うのに、それができちゃうスタッフが揃っているのがすげぇ。