アリソンとリリア 第5話「閉ざされた森」

 冬休みに学校の研修旅行に行くヴィル。ところが突然誘拐されてしまう! 拉致ったのはなんと――。
 修学旅行に行ったらそこに彼女がいたとかどこのエロゲ(爆)。もう結婚しそうな勢いだし。でも一緒に寝てなにもしないという。とゆーかドイツの人は男女でも平気でルームシャアするとか聞いたことあるけど、そーゆーのあんま気にしないんだろうか。
 この前までドイツ風だったのに、急にロシア風味に。東の方に来てるってことなのかな。
 というか、端役は小説の挿絵にも出てないだろうに、ちゃんと特徴ある顔や体型なのが芸コマだなぁ。アニメ版ってかなり頑張ってる感じするんだよなぁ。作画はけっしていいとは言えないけど、でも表情豊かだし、嫌いじゃないんだよなぁこの画風。