RD 潜脳調査室 第4話「欲望の環礁」

 波留の次の仕事はブレインダウンした男を救うこと。だがその男はブレインダウンする直前に――。
 唐突にエロい方向へ(爆)。でもなんだか中途半端。この辺の方向性は謎だなぁ。この枠は比較的大人向けが多いからなのかもしれないけど。
 性欲解消目的って普通にありそうだなぁ。現実問題として、波留さんみたいなお年寄りの性欲解消って高齢者問題のひとつになっているし、手段として必要そう。
 しかし逆に言えば、波留さんがミナモをおかずにしてる可能性も(爆)。その辺まで突っ込んで欲しかった気もするなー。
 というか、今回はミナモとソウタのラブラブ話のはずなのにそれもかなり突っ込み甘い。最後の格闘シーンももっとしっかり見せて欲しいし、なーんか色々と中途半端なのがもったいないなー。それともこの辺は大人向けを想定してわざと抑えてるのかなぁ。